田部、ブログ始めるってよ

こんにちは、先週テストが(いろんな意味で)終わり、春休みに突入した田部です。

 

大学3年になって初めて「落単」というものを経験しましたが、

こんなに辛いなんて。。

来年がんばろ。。うん。

 

そんな話はさておき、田部がこの度、ブログを始めることになりました!

もともと去年の11月から始めようとは思っていたものの、気づけば2月。

まぁ始めた分だけ良いとどっかのお偉いさんが言ってた気がします。

 

 

気になるブログのタイトルですが、

田部のブログ

略して

 

TaBelogです!!!!

(Bが大文字なので、いわゆるあれとは違います。)

 

将来的には検索で一番上に表示されるようにするんで、

見てろよ食べログ

 

このブログでは課題である、面白トーク力を身につけるために

頑張っていきます!

(「いや、トークやないやん」という声が聞こえますが、

 気にしないメンタル持っています。)

 

他にも個人的に面白いと思った出来事などを発信していこうかなと思ってます。

 

そのうち、カツセマサヒコ(カツセマサヒコ(@katsuse_m)さん | Twitter)方面に

シフトするかもしれませんが、そんな寝言は恋愛してから言えって話ですよね。

反省します。

 

ではではこれからどうぞよろしくお願いしまする!