新たなライバル達の登場

こんにちは、長年愛用していたiPhone6をフって、iPhone8と付き合うことになった田部です。
もう前の機種に戻れない💓

 

ブログを始めて1ヶ月ほど経って、ようやく2回目の投稿・・
今後回転率を高めていこうと思う次第でありまする。(あくまで「思う」)
 

先日ある企業さんのインターンに行ってグループワークを行なったのですが、7人グループで九州人は僕ともう一人。
残りは全員関西人。


しかし周りは全然たこ焼きくさくない・・

 

そうここは東京。(関西に対する完全なる偏見)
関西人5人。。
仕組まれたのでしょうか?


関西人は面白く、話すスピードは速くて着いていくだけで精一杯。

しかし、九州を代表して(完全なる主観)参加しているため負けてられんのが田部です。
合間合間に笑かせにかかる。

 

 

結果。。。。

 

 

 

惨敗。。。。。

さすが関西人。
笑いにシビア。
ズケズケと突っ込む。
「お前、せやでの使い方違う」
・・はい。
 
最後には「まぁ頑張り」というフィードバックをもらうという。
ぐうの音も出ないとはこのことか。

見とけよ関西め!

 

それではまたまた!